お試しさん用BBS

54991
元気に自己紹介してくださいネ!


HOMEへ戻る

企画BBSへGO
参加表明へGO

※書き込みの前にまずはお読みください

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

参加させてください チャングー

2017/02/28 (Tue) 22:29:15

現在、腰痛とアカギレと花粉症に苦しむ41歳♂。
こんな体でバイクに乗るのはどうかと思うのですが、参加させてください。バイクは汚いKLE250と、錆びたTS90。

千葉県野田市在住、普段は春日部と我孫子に用があってウロチョロしてます。
できたら3/5秩父参加したいです。

よろしくお願いいたします。

Re: 参加させてください - エレ

2017/03/03 (Fri) 08:05:18

チャングーさん、はじめまして

色々な企画が上がりますので、お気軽に
参加して下さいね。

オフの練習企画や林道企画も予定してますので
都合があったら参加して下さいね

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 参加させてください - せき

2017/03/03 (Fri) 12:12:28

チャングーさん らっかせいへようこそヽ(^0^)ノ
ご一緒の際は 宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 参加させてください - やぎちゃん

2017/03/04 (Sat) 19:36:00

チャングーさん、ようこそ
明日、楽しく走りましょう。

Re: 参加させてください - おコメ屋

2017/03/04 (Sat) 21:39:05

チャングーさん
思いきり楽しんで来てください。
同じ趣味を持つ仲間は最高ですよ。

Re: 参加させてください チャングー

2017/03/08 (Wed) 21:10:49

たくさんの返信ありがとうございます。
残念ながら、秩父は仕事の関係でドタキャンしてしまいました。申し訳ありませんでした。今度予定が合うとき又参加させていただこうとおもいます。そのときはよろしくお願いいたします。

お試し参加希望です❗ - chicken

2016/11/20 (Sun) 07:11:53

はじめまして( *・ω・)ノ

もうすぐ三十路で木更津在住のchickenです。
バイクは色々乗り換えて、今はR1200GSで日本各地を放浪しています😅

今月に千葉県に引っ越してきたばかりで、土地勘もなく、知り合いもいないので、こちらで色々な方と知り合えたらと思います。

ご一緒する時がありましたらよろしくお願いします🎵

Re: お試し参加希望です❗ - けん

2016/11/21 (Mon) 11:22:19

chickenさん、はじめまして

アドベンチャーがふえたw(o ̄ー ̄o)

ご一緒の際はよろしくお願いいたします。

Re: お試し参加希望です❗ - 三田

2016/11/21 (Mon) 18:54:20

chickenさん、はじめまして。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望です❗ - にく

2016/11/21 (Mon) 20:43:11

chickenさん、はじめまして!

弟分のG650GSに乗っています♪
都合の合う企画に気軽に参加してみて下さい。

ご一緒の際はお願いします。

Re: お試し参加希望です❗ おくしん

2016/11/21 (Mon) 20:56:20

chickenさん、はじめまして~
年齢層も広いのでお話しするの楽しいですよ。
自分も30代です。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望です❗ - まあぼん

2016/11/23 (Wed) 19:01:13

chickenさん、はじめまして~
ご一緒の際はお願いします。

お試し参加希望。 - ユノパパ

2016/10/02 (Sun) 22:44:19

こんばんわ。流山市在住、御年50の「ユノパパ」男性です。
本日、ツーリング参加の皆さんお疲れさまでした。
バイク歴長いですが、久しぶりにツーリングに参加させていただければと思いメールさせていただきました。
今は約20年になりますが「デスペラードVZ400」フルノーマルに乗り続けております。サラリーマン故、基本参加は土・日・祝日になります。体力・バイクのくたびれ含めのんびりツーリングに参加させていただければと思いますので宜しくお願いいたします。

Re: お試し参加希望。 - 長老

2016/10/09 (Sun) 07:12:31

ユノパパさん

らっかせい に ようこそ♪

参加お待ちしています。

スーパーカブ110に毎日乗ってます。


Re: お試し参加希望。 - ユノパパ

2016/10/12 (Wed) 14:36:31

ジーコさん、かはなさん、長老さん

返信いただき有難うございます。
出来るだけ迷惑をかけないようにしますので、お試し参加の際は宜しくお願いいたします。

Re: お試し参加希望。 - EXISTENZ

2016/11/14 (Mon) 00:22:05

ユノパパさんようこそいらっしゃいました、EXISTENZと申します。良かったらお試し参加しませんか。

Re: お試し参加希望。 - ユノパパ

2016/11/14 (Mon) 09:19:19

EXISTENZさん

ご連絡有難うございます。

銚子ですかー!いいところですよね。

今年の3月くらいに地元老舗旅館?「大新旅館」旧館に泊まらせていただきました。昭和初期にタイムスリップしたような感覚を味わいました。
是非参加したいところなのですが、当方が12月4日に資格試験を控えており、残念ながら12月4日までのツーリング等は少々控えさせて頂こうと思ってます。またの機会にて出来ればと思いますのでその節は宜しくお願いいたします。

Re: お試し参加希望。 - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:08:05

ユノパパさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

初めまして - レオ

2016/10/08 (Sat) 19:27:18

こんばんわ
30代、免許1ヶ月程度ですがハマり中で毎日乗っています!
愛車はCBR400Rです
ぜひお試しで参加させてもらえたらと思っています!よろしくお願い致します!

Re: 初めまして - かはな

2016/10/09 (Sun) 00:58:03

レオさん、はじめまして!

私はまったり専門ですf(^_^;
いつも楽しく走らせてもらってます♪
ご一緒の際はよろしくお願いします(*^^*)

Re: 初めまして - 長老

2016/10/09 (Sun) 07:18:20

レオさん

らっかせい に ようこそ♪

参加お待ちしています。

スーパーカブ110に毎日乗ってます。

10日はトリシティで参加します

よろしくお願いします

Re: 初めまして - レオ

2016/10/09 (Sun) 23:30:01

みなさん暖かいコメントありがとうございます。
ご一緒になる際は宜しくお願いします。

Re: 初めまして - EXISTENZ

2016/11/14 (Mon) 00:24:27

レオさんようこそいらっしゃいました、EXISTENZと申します。CBR400ですか、私もGSR400など乗っておりまして、良かったらお試し参加しませんか。

Re: 初めまして - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:07:19

レオさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し参加希望です! - レイ

2016/09/28 (Wed) 13:59:40

こんにちは!
柏市在住、30代、免許1ヶ月程度ですがハマり中で毎日乗っています!ぜひお試しで参加させてもらえたらと思っています!よろしくお願い致します!

レイさん「 らっかせい 」にようこそ。 - 長老

2016/10/01 (Sat) 23:39:15

参加お待ちしています。

普段は下道 とことこ スーパーなカブ110です。

高速はのんびり   スカブ650です。

よろしく お願いします。

Re: レイさん「 らっかせい 」にようこそ。 - レイ

2016/10/04 (Tue) 09:38:12

今出てるイベントが自分のすべての予定とかぶってしまってる(T-T)
うう、参加したいです(笑)

Re: お試し参加希望です! - nurseママrider

2016/11/03 (Thu) 15:15:24

今日の茨城ツー初参加できなかったのかな
11/5(土)のナイトミーにバイク間に合うといいですね
お会いするのを楽しみにしてまーす

Re: お試し参加希望です! - EXISTENZ

2016/11/14 (Mon) 00:19:59

レイさんいらっしゃいませ、EXISTENZと申します。良かったらお試し参加しませんか

Re: お試し参加希望です! - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:06:53

レイさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し参加希望 - だい

2016/10/31 (Mon) 11:39:29

皆様 はじめまして

40代のダイといいます。
よろしくお願いします

お試しで参加させて頂きたいです。
ほとんど土地勘無いですが、千葉や関東の色んな場所に
行ってみようと思います。

隼に乗っています

どうぞよろしくお願いします

Re: お試し参加希望 - まあぼん

2016/11/03 (Thu) 16:23:26

はじめまして、楽しい企画ありますので、ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望 - 長老

2016/11/04 (Fri) 20:14:50

昨日は北茨城ツーリング参加ありがとうございました。
スカイウェイブで参加した長老です。
また、走りましょう🎵

Re: お試し参加希望 - だい

2016/11/05 (Sat) 21:58:03

長老様

お返事ありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします。

Re: お試し参加希望 - EXISTENZ

2016/11/14 (Mon) 00:17:49

だいさんいらっしゃいませ、EXISTENZと申します。私も同世代でGSR400など乗っております。よかったらお試し参加しませんか。

Re: お試し参加希望 - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:06:24

だいさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

無題 - まーくん

2016/11/03 (Thu) 12:28:04

はじめまして、お試し参加させていただきたいまーくんです、
52才で、ZRXダエグに乗ってます。神奈川の湘南に住んでいます。
宜しくお願いします^_^。

Re: 無題 - エレ

2016/11/04 (Fri) 08:47:40

まーくん、初めまして(^_-)-☆

ソルトさん、友人と言うことは、6日の
伊豆han島ツーリーング行きますね~

私も、マークンで行きますので、宜しくお願いいたします。

Re: 無題 - いち

2016/11/04 (Fri) 18:36:24

ようこそ、らっかせいへ!!
ダエグは名車ですね!!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: 無題 - 長老

2016/11/04 (Fri) 20:11:36

昨日は北茨城ツーリング参加
ありがとうございました。
スカイウェイブで参加した
長老です、また、走りましょう🎵

Re: 無題 - 三田

2016/11/05 (Sat) 20:56:02

まーくん、明日お会いできる?

いずれにしてもよろしくお願いします。



Re: 無題 - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:06:03

まーくん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

久々に通勤用原付2種を購入で、楽しくて みづか

2016/09/15 (Thu) 00:42:52

ソロでちょこちょこ走っていましたが、やっぱり寂しいかな。てな訳で千葉で活動していとの事で時間が合えば参加してみたいと思っています。
バンデット400Vで事故して12年。みそぎを終え、安全運転心がけています。
40代前半(男)千葉県柏市在住、PCX125通勤用に買いましたが、通勤用だけじゃもったいない。基本土日仕事ですが、場合によっては希望休もだしてみます。参加させて頂くときはよろしくお願いします

Re: 久々に通勤用原付2種を購入で、楽しくて - だいく

2016/09/21 (Wed) 19:33:03

みづかさん、はじめまして\(^o^)/

お試し参加お待ちしてます 

ご一緒の際は宜しくお願いします

Re: 久々に通勤用原付2種を購入で、楽しくて - たかぼー

2016/09/28 (Wed) 08:49:18

みづかさん、遅れましたがよろしくお願いします☀

Re: 久々に通勤用原付2種を購入で、楽しくて - ジーコ

2016/09/28 (Wed) 22:35:53

みづかさん、はじめまして♪
たまには土日も休んでね( 〃▽〃)
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

祝!本日初参加~ - nurseママrider

2016/11/03 (Thu) 15:12:20

みづかさん、本日はご参加ありがとうございます!
ママゎお見送りだけでしたが、愉しいツーリングになりましたでしょうか
また機会合えばご一緒しましょうねっ

Re: 久々に通勤用原付2種を購入で、楽しくて - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:05:32

みづかさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

はじめまして - ヒロ

2016/08/15 (Mon) 19:31:43

流山市在住29歳です。まだ、20代です(`・ω・´)
愛車はVT250J。バイク歴は実質2年です。

今年引っ越してきたばかりなので
千葉県は、利根川沿いからの銚子&大洗まで走ったぐらいです。

基本的に日曜以外お休みがないですが、よろしくお願いします。

Re: はじめまして - だいく

2016/09/21 (Wed) 19:28:46

ヒロさん、はじめまして\(^o^)/

お試し参加お待ちしてます

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - かのP

2016/10/03 (Mon) 11:00:40

ヒロさん

日曜日は、那珂湊寿司ツーのお試し参加
お疲れ様でした。

黒森峰・・・ガルパンだったんですね。
大洗にぴったりのステッカーだったんだと
あとで、気付きました。笑

またツーでご一緒したときは、お話させてくださいね。
宜しくお願いいたします。

Re: はじめまして - まあぼん

2016/10/03 (Mon) 19:28:54

ヒロこんばんわ 楽しい企画ありますので、
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして おくしん

2016/10/08 (Sat) 01:21:41

初めましてー
まだお試し参加もしていないおくしんと申します
どうやらVT250Jってスパーダですかね?
だとしたら同じです~
皆さんの返信の中の黒森峰に引っかかってご挨拶させて頂きました~
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:05:01

おくしんさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し参加希望 - じゃじー

2016/09/29 (Thu) 00:21:51

日付をまたいで、こんばんわ

流れ流れて、習志野市在住の【じゃじー】です。
30代オトコで、バイク歴は早15年近くです。

愛車は、カブになります。

ぜひ色々な企画に、参加させていただければと思いますので、
よろしくお願いいたします。

いまからでも可能であれば、
那珂湊回転すしつーりんぐに参加させていただきたいと思います。

Re: お試し参加希望 - たかぼー

2016/10/01 (Sat) 08:51:03

じゃじーさん、いっらしゃいませ!

那珂湊ツーお待ちしています^^

Re: お試し参加希望 - 三田

2016/10/01 (Sat) 21:05:22

じゃじーさん、はじめまして

よろしくお願いします。

じゃじーさん「らっかせい」にようこそ。 - 長老

2016/10/01 (Sat) 23:43:47

角目カブ110に乗っています。

カブ&原二増えて 嬉しいです。

参加お待ちしています。

Re: お試し参加希望 - じゃじー

2016/10/06 (Thu) 06:38:03

>ジーコさん

おはようございます。
じゃじーです。

先日のお見送りありがとうございました。

関西人同士、宜しくお願いいたします。



>たかぼーさん


おはようございます。
先日の企画・先導ありがとうございました。

今後共宜しくお願いいたします。



>三田さん

おはようございます。

ご一緒の際は、宜しくお願いいたします。



>長老さん

おはようございます。

角目カブ110ですか。
やっぱりカブは、良いものですね。

また下道ツーリングありましたら、参加させていただければと思います。

ご一緒の際は、宜しくお願いいたします。

Re: お試し参加希望 - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:04:29

じゃじーさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し参加希望 つんちゃん

2016/09/30 (Fri) 16:29:10

はじめまして、私 鎌ヶ谷市在住 60歳男性 

《つんちゃん》です  愛車は黄色のグロムです

このたびの那珂湊回転すしつーりんぐにお試しで参加
させていただきたくメールいたしました

もし 参加よろしければ 集合場所は いつものローソンで
お願いします

今後もグロムで ついていけそうな企画があれば
参加させてください よろしくお願いいたします





Re: お試し参加希望 いち

2016/10/01 (Sat) 13:13:28

はじめまして!
ツーリングライフを共に楽しみましょう!
那珂湊へ参加するので、宜しくお願いいたします^^

ちなみに、私も2ヶ月前までGROMに乗ってました!

Re: お試し参加希望 - 三田

2016/10/01 (Sat) 21:06:58

つんちゃん、はじめまして

よろしくお願いします。

Re: お試し参加希望 はぎちゃん URL

2016/10/01 (Sat) 21:36:03

つんちゃん、今晩は~(*´∀`)♪

明日の那珂湊ツー、お試し参加にご一緒します(*^^*)

皆で楽しく走りましょうね(^-^)v

つんちゃんさん「らっかせい」にようこそ。 - - 長老

2016/10/01 (Sat) 23:47:59

下道企画 沢山ありますので

どんどん 参加してくだい

お待ちしています。

Re: お試し参加希望 - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:03:55

つんちゃん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し希望です ぽん

2016/09/23 (Fri) 21:02:22

はじめまして、千葉県白井市在住、30代の男「ぽん」と申します。
涼しくなってきたので、楽しくツーリングしたいと思いお試しメールしました。
バイク歴は20年になります。白井市愛車はエイプ100です。
急なんですが、参加できますか?

再挑戦!銚子海鮮ランチツー - よっちゃん

Re: お試し希望です - たかぼー

2016/09/28 (Wed) 08:44:23

ぽんさん、いらっしゃい!
ツーリングお待ちしてます☺

Re: お試し希望です - ジーコ

2016/09/28 (Wed) 22:33:12

ポンさん、はじめまして♪
エイブ100廃盤になったのでこれから希少価値UP間違い無し!!
大事に乗って楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: お試し希望です ぽん

2016/09/29 (Thu) 21:07:44

三田さん、まあぽんさん、エレさん、にくさん、のぶさん、長老さん、 いちさん ジーコさん 

有難うございます。バイクで気持ち良く走るのは最高ですね!一緒に走りましょう。



みずかさん、普段走っている道も大勢で一緒に走ると100倍楽しいヨ!

私の感想ですが、


「1回参加すると次も参加したくなる」

こんな感じです。

Re: お試し希望です ぽん

2016/09/29 (Thu) 21:20:32

たかぼーさん

はじめまして、「10月2日那珂湊回転すしつーりんぐ」

に参加します。宜しくお願いします。

楽しみですね~

Re: お試し希望です - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:03:22

ぽんさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

はじめまして - マー坊

2016/09/02 (Fri) 11:32:07

花見川区在住、36歳、マー坊(男)です。
ドラッグスタークラシック400に乗っています。仕事の休日は日曜日と祝日がお休みです。
まだ、3台以上でのツーリングはしたことが無いのですが、もし都合が合えばみなさまとツーリングさせて下さい。宜しくお願いします❗

Re: はじめまして - のぶ

2016/09/14 (Wed) 10:48:02

マー坊さんはじめまして!
日曜祝日は企画も盛りだくさんです♪
皆で走るのはクセになりますよ!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして - だいく

2016/09/21 (Wed) 19:34:50

マー坊さん、はじめまして\(^o^)/

お試し参加お待ちしてます

ご一緒の際は宜しくお願いします

Re: はじめまして - たかぼー

2016/09/28 (Wed) 08:50:45

マー坊さん、お試し参加お待ちしてます☺

Re: はじめまして - ジーコ

2016/09/28 (Wed) 22:47:16

マー坊さん、はじめまして♪
ツーでも掲示板でもボケをかます人がいますので楽しいツッコミ待ってます
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: はじめまして - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:02:29

マー坊さん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

はじめまして - しん

2016/09/20 (Tue) 20:59:08

千葉市在住、40代半ばの“しん”と申します。
セローに乗っています。
あまりツーリングの経験がなく、一人寂しく乗っていることが多いです。
近場で活動しているツーリングクラブを探していて、ネットでこのクラブを知り書き込みさせて頂きました。
ETCがないので下道企画を中心に参加させて頂きたいと考えています。
休みは不定期の場合もありますが、基本土日祝日です。
どうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして - かはな

2016/09/21 (Wed) 21:22:04

はじめまして

私は参加回数少ないのですが、皆さん優しく楽しい方達で毎回楽しく走ってます♪
ご一緒の際は、よろしくお願いします!

Re: はじめまして - 三田

2016/09/24 (Sat) 21:06:56

しんさん、はじめまして。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

馴れてきたら、”ちゃん”づけで呼ばせて
いただくカモ。

Re: はじめまして - たかぼー

2016/09/28 (Wed) 08:47:21

しんさん、ようこそらっかせいへ

Re: はじめまして - ジーコ

2016/09/28 (Wed) 22:19:40

しんさん、はじめまして♪
タイヤ履き替えて山の運動会は如何ですか?
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: はじめまして - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:02:03

しんさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

お試し希望です シゲ

2016/09/22 (Thu) 12:37:37

はじめまして
萩ちゃんORシゲです。
最近復活したバイクを買ってリターンしたばかりです。
復活後ソロツーリングは納戸か行きましたが、
クラブなどをがしていたところここを知りました。
近くなのでお試し参加してみたいです。

Re: お試し希望です - 三田

2016/09/24 (Sat) 21:10:53

シゲさん、はじめまして。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: Re: お試し希望です シゲ

2016/09/24 (Sat) 22:45:34

石川Pで見かけましたらよろしくお願いいたします。
明日は他のクラブの体験なので、出発にタイミングとかで
ルートも似てるので一緒に走れるかもですね😃

Re: お試し希望です - たかぼー

2016/09/28 (Wed) 08:45:36

シゲさん、いらっしゃい☺
遅れましたがよろしくお願いします

Re: お試し希望です - ジーコ

2016/09/28 (Wed) 22:17:08

シゲさん、はじめまして♪
ソロも楽しいげと皆で走ったほうが確実に休憩は楽しいです!
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: お試し希望です - まさ

2016/11/20 (Sun) 21:01:40

シゲさん、ご連絡遅くなりました。
はじめましてです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.